パソコン購入:windows8と格闘中

もともと仕事用にVAIO とLa vieを使っていましたがVAIOの充電が不調で、
もう買い替えかとWindows vistaVAIOwindows8VAIOにしました。
ネット注文で本日職場に届きました。
しかし・・・中をみたらシルバーのはずがブラックで!!
すぐに電話して東京のお店だったのですぐにシルバーを持ってきて下さり
本日中にセットアップできたら、と思ってます。
しかし・・・windows8は何が何だかわかりません。
シャットダウンも戸惑いながら。
結局古いVAIOでブログ書くことに。

新しいものに慣れるまでは便利さを享受できず・・。
色を間違えられたり、イーモバイルの接続がうまくいかず格闘しましたが、
少しずつパソコンらしい機能が備わってきました。
がんばります!!