東証一部に指定替え:健康管理もポイント

私は現在10数社で嘱託産業医をさせていただいております。
今朝、ある企業よりメールがきました。
東証一部に指定替えになったとの報告でした。
健康管理も審査のポイントだったとのことで、お礼のメールでした。
本当にポイントだったかはわかりませんが、きちんと管理体制を整え
ハードワークな社員の健康サポートをしっかりしようとする
経営者の意思が見える企業様であり、私も心から嬉しく思います。
また、わざわざメールを下さったのも嬉しかったのでブログに書きました。
長年産業医をさせていただいておりますと、時代の流れを感じます。
企業の盛衰を目の当たりにしますが、
今日のような朗報をいただくのはとっても気持ちのいいものです。