もう年末に・・・

今年もあと10日。
まだまだやり残したことが沢山ある私です。
ただ、今年中に必ず来年の目標を立てておきたいと思っています。
いろいろなきっかけがあり10月に起業を決め、
ドクターズヘルスケアhttp://dr-hc.jp を立ち上げましたが、
そのとき、年内にホームページと軸になるスタッフを、と
これだけは決めました。
予想以上に大変でしたが、何とか間に合いました。
来年1年でどこまで行くかは、自分次第。
楽しみです。
用意周到なタイプではありませんが、大まかな目標がないと
行動が決まりません。
また、良し悪しは別として受験慣れ体質の私は、目的が明確でないと走れないのです。
そのため、出来るだけ目標設定することにしてます。
どうしようかしら・・・。