FMJwave 出演決定

最近は忘年会や勉強会で忙しくて、ブログをおさぼりしてしまいました。
当ブログでも、後日ご紹介させていただきますが、
私が考える理想のメンタル対策を実現すべく、会社を設立しました。
HPは作成中です。
起業は何かと大変です。以前、ベンチャーを起こした先輩が
「医師をやっているほうがよっぽど儲かるし、楽だ」とおっしゃっていたことを思い出しました。
その通り!!
ただ、新しいこと、自分や社会が求めることを追求していくのは楽しい作業です。
その醍醐味が起業にはあるのだと痛感しております。
ところで、今週土曜日Jwave のMakeIT21にお邪魔することになりました。
12月18日22時からライブです。
ショーンKさんのコンサルティングスペシャルのゲストにお呼ばれしました。
ショーンKさんは、私が通っていたパリ第一大学にいらしたとの情報もあり、楽しみにしてます。
ライブなので風邪を悪化させないようにと今から気をつけてます。
最近、風邪の患者さんが増えています。
皆様も、加湿と手洗い・うがいを心がけましょう。

番組のURLは以下のとおりです。

http://www.j-wave.co.jp/original/makeit/contents.htm