お盆休み

休み明けの方が多いとは思いますが、調子はいかがですか。
よくあるのは、休暇明けに出社困難になる例。
しかしながら、休養したおかげでスッキリした顔で来る方も多いのも事実。
私は、休暇までもう一息。
ラソンでいえば競技場を回っている気分です。
明日からイタリアのカプリ島に行ってきます。
そのあと久し振りにパリ数日間、散歩する予定。
海外でエネルギーをもらわないと...。
パリに留学していた頃はまじめすぎて、オルセー美術館にも行きませんでしたし、ブランドものを買うこともなく過ぎていきました。
今回は秋の洋服でも見てきたいものです。
パリは日本よりも秋の訪れが早く、8月下旬になるとジャケット着用することも多かったような記憶があります。
カプリ島は初めてですが、かなり日差しが強いそうなので、カプリで夏を満喫、パリで秋モード、という感じでしょうか。
いづれにせよパリやミラノで洋服を買うと、日本にはないきれいな色が多いのがうれしいものです。
書いているだけで疲れが取れてきました。